2014年05月07日

トリプルレジェンド馬券術特典 3つのマニュアル利用者の声 2-2



トリプルレジェンド馬券術特典 3つのマニュアル利用者の声



喫茶店.bmp



ここで私が独自で作成した3つのマニュアル「賢い馬券の買い方」
「レース判定の基準」「穴馬の見つけ方」を使って馬券
購入した検証結果をご紹介します。


10/19 の検証結果


10/19

新潟9R 大穴レース 
穴馬 ⑤
軸馬 
ヒモ 
ワイド
5-18
5-7
5-10
3連複
5-7-18
5-10-18
5-7-10
7-10-18


東京11R 大穴レース 
穴馬 ①
軸馬 
ヒモ  ⑫④
ワイド
1-9
1-12
1-4
9-12      1,600 × 200= 3,200
4-9      3,190 × 200= 6,380
4-12      21,980 × 200= 43,960 
3連複
1-9-12
1-4-9
1-4-12
4-9-12    74,840 × 200=149,680


新潟12R 大穴レース 
穴馬 ⑰
軸馬 ④
ヒモ 
ワイド
4-17
5-17
4-15
5-15  1,920 × 200= 3,840
15-17
3連複
4-5-17
4-5-15
4-15-17


東京12R 中穴レース 
穴馬 ⑧
軸馬 
ヒモ 
ワイド    
8-13
8-12
8-9
3連複
8-12-13
8-9-13


10/19 の収支結果
207,060-6,000= + 201,060

たった1日で6,000円の投資でなんと201,060円のプラスです!



なお、10月20日(日)は、所用で出かけるため、
競馬はお休みさせていただきます。


-------------------------------------------------------------------



「見送りレース」がわからないため、そのレースに手を出し、
結局はトータルでマイナスになるのです。


しかし、このマニュアルを手にすれば、
「見送りレース」が分かるので、余分な資金を使わなくて済みます。



上記は全て1点200円買いですが、100円にしようが、
300円にしようが、500円にしようがあなたの自由です。



いかがですか?
たったの4頭選んで3頭当てる究極の馬券法!



インサイダー情報の凄まじさ、正確性を毎回堪能しています!


ただやみくもに万馬券を狙わなくてもバッチリ稼げる方法が
ワイドと3連複馬券なんです。


このように穴馬さえきちんと見つけられれば、半分勝ったような
ものです。


穴馬は勿論のこと、相手の馬の選び方もこのマニュアルに
バッチリ書いています。


このように私が作成した3つのマニュアルを使用すれば、いとも
簡単に高い確率で、競馬で稼ぐことができます!


----------------------------------------------------------


さあ、ここで 「トリプルレジェンド」の特典 として、
このサイトから購入された方に特別にこの3つのマニュアルをなんと無料で
プレゼントします!!


この3つのマニュアルを希望される方が日々増えております!


3つのマニュアルを送信しますので、お名前(姓だけでも可)と購入日、
購入サイト名(ブログタイトル)、購入時の注文IDをお知らせください。


件名は「3つのマニュアル送信希望の件」
メール文には、
「WIN5-HIT 脅威の的中実績」を購入しました。
「3つのマニュアル送信希望」と記入してください。


注文ID確認次第、すぐにメールにて「3つのマニュアル」を送信します。


なお、新たに作成したエクセル使用の「オッズ分析シート」も添付します。
自動計算してくれるので効率よく買い目が出せます。


さらに10月31日までにご購入された方には、私が実際に購入した
「オッズ分析シート」(買い方解説付き)も8月分以降の全てをお付けします。



送信先 ⇒ akira.nakamura.0629@gmail.com
              中村 明




ここで、トリプルレジェンド馬券術 オリジナル特典付き
の特典「3つのマニュアル」の利用者の声をご紹介します。



【利用者の声1】

中村さま

いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いします。

おかげさまで新年早々、本日の京都12R14番の複勝(4,160円)と
ワイド(7-14 24,720円)を獲れました。
これもこの馬券方法の旨味と喜んでおります。ありがとうございます。

                       S



【利用者の声2】

中村 明さま

こんばんは、sです。

おかげさまで今日は

中山10R三連複(7,750円)、11R三連複(42,370円)、

12R三連複(47,760円)京都10R三連複(45,600円) 

を獲ることができました。


京都12Rの1番(13番人気)は買ってたんですが、12番は買えませんでした。

まぁ、今日は後半がそこそこ荒れ気味だったんで良かったです。




【利用者の声3】

中村さん

お世話になります。Nです。

オッズ分析シートどうもありがとうございます。

本日は、以下どおり中山で勝ちました。

中村さんどうもありがとうございます。

大変嬉しかったです。

中山10R
三連複 1-4-10 5,730円

オッズ分析を見直して明日も頑張ります。




【利用者の声4】

本日は時間に余裕もあり 8Rからやってみました。

小倉08R  穴②⑫  軸⑦   ヒモ⑬   ワイド7-12¥1180
   09R  穴③⑦  軸④   ヒモ⑯   ワイド3-4¥1260
                         三連複④-③⑦⑯-③(②⑤⑫)9点 ¥42430
   10R  穴②⑨  軸⑦⑧  ヒモ⑬   不的中
   11R  穴⑦⑯  軸⑥   ヒモ⑭   ワイド14-16¥1520

中山08R  穴②③  軸⑥⑦  ヒモ④   不的中
   09R  穴②⑥⑫  軸⑨  ヒモ⑬   ワイド2-9¥2720  2-6¥6960
                         三連複⑨-⑥⑫⑬-②⑥⑫⑬6点 ¥18740
   12R  穴⑨   軸③   ヒモ②⑮⑯  ワイド9-15¥960

阪神10R  穴⑬   軸⑨   ヒモ⑧⑮   不的中
   11R  穴⑥   軸⑨⑮   ヒモ④   不的中(ワイド4-15 買い目に入れず) 
   12R  穴②   軸⑮   ヒモ①⑧⑫  不的中 

以上


阪神は全滅でしたが 中山と小倉で高配当が的中でき なんとか今週はプラスで終える事ができました。

小倉9Rはそこそこ荒れそうだったので穴エリアの怪しい馬(②⑤⑫)を足して三連複を組立て結果オーライでした。

来週も良い結果報告ができればなと思います。

来週もよろしくお願いします。




【利用者の声5】

中村様  こんばんは。

本日もお疲れ様です。

先週日曜日は競馬終了後すぐに出かけてしまったので結果報告できませんでした。

総合的に的中率はよくなかったのですがワイドで中山8R¥8450 中京12R¥13680
を獲る事ができました。

また本日も自分としては満足のいく結果となりました。


中京09R 穴⑩    軸⑬   ヒモ⑧   不的中
   10R 穴②⑩   軸⑮   ヒモ⑯   不的中
   11R 穴⑧⑨   軸⑭   ヒモ⑬   ワイド8-9¥3600
   12R 穴②⑫   軸⑥   ヒモ⑤⑬  ワイド2-6¥1340 2-12¥3210 6-12¥730
                          三連複2-6-12¥14070 

阪神12R 穴①    軸⑦   ヒモ⑤⑧  不的中

中山09R 穴⑬    軸⑫⑯  ヒモ④    ワイド12-13¥1180  13-16¥1130
                          三連複12-13-16¥3080
   10R 穴⑥⑭  軸②   ヒモ⑧    不的中
   11R 穴⑤⑥  軸④⑫  ヒモ⑪    ワイド4-6¥1120  6-11¥1720
                           三連複4-6-11¥8080
   12R 穴③    軸⑦   ヒモ⑥⑩   ワイド3-7¥1880  3-6¥3300
                           三連複3-6-7¥10400

以上




【利用者の声6】

中村 明様

日曜の的中報告を早くしたかったのですが、バタバタと忙しく
火曜になってしまいました、すみません。

3月31日は3レース挑戦し、2勝1敗でした。

中山9R
穴馬 10、16  軸馬 1、5  ヒモ 15  
ワイド1-16、5-16 3連複1-5-16的中

中山10R
穴馬 2  軸馬 14  ヒモ 5、12 不的中

阪神10R
穴馬 3、12  軸馬 10、13  ヒモ 4
ワイド12-13 3連複4-12-13的中

マニュアルを頂いてから初めて満足のいく結果を収めることができました!

特に中山9Rでは万馬券を獲ることができ、思わず手をたたいて
喜んでしまいました。

中村さんにいろいろ教えていただいた成果が出てきたようです。
本当にありがとうございました。

中村さんの分析シートと見比べると、私は馬の選出がまだ甘い(買い目が多い)
と思いました。

中村さんのように穴、軸、ヒモそれぞれを1頭に絞るのが難しいです。
的中させたいという思いから絞りきれずにいます。

3頭に絞れるレースと5、6頭でいく場合の判断はどのようにされて
いるのでしょうか?

ぜひお聞かせください。

それでは失礼します。

                      Y子



【利用者の声7】

ホントにありがとう


中山9~12レースだけやって12レースに万馬券 
ほんとうにデータありがとうございました。


何度も馬券を見直して間違ってないよな・・・って
何度も確認してしまいました><


5 11 13 15 の3連複 ボックスとそれのワイドボックスを
買うつもりが間違えて、3連複ボックスをもう一組買っていて・・。


それで700円分取りました。


中山12R
3連複 5-13-15 12,710×700円=88,970


万馬券に100円以上は賭けたことが無かったので。
今はただただびっくりです。



【利用者の声8】

おはようございます(#^^#)

毎週のオッズ分析シートありがとうございます♪

的中してから報告したかったのですが、途中報告しますね♪

競馬はマニュアル頂いてから、毎週かかさずしています。

おかげさまで、馬券に絡む馬は、ほぼ100%見つける事が
出来るようになりました(^^♪



しかし、組み合わせ方を間違ってしまっていて、いつも悔しい
結果で終わってしまっては、毎週オッズ分析シートで
研究して、反省点を書き出して…と日々頑張って勉強しています(^^♪

三連複を二頭軸で購入しているのですが、大概二頭のうち一頭は
絡むのですが、後の二頭が、相手馬として購入していて外すパターンが
ここ一か月以上続いていて、私の中での課題です。

ただ、購入金額が少なくすむので、的中はできてませんが、
負担も少なく、毎週楽しんでいます。

直前オッズを取ってから、購入までの作業も慣れてきて、
いまでは、時間が余っています。

あとは、組み合わせ方と絞り方をマスターして、中村様に
的中報告したいと思っています♪

私専用のパソコンとプリンターもマニュアルを頂いてすぐに揃えました。

何年か勤務していた大手金融機関の正社員の仕事も今月で
退社することに決めました。



それもこれも、中村様のマニュアルなら近い将来、競馬だけで
今までの数十倍以上の利益が得られると確信しているからです(^^♪

三月からマニュアルを実践し始めて、的中こそ出来てませんが、
自分が絡む穴馬と相手馬見つけられているということに感激しています。

これからは、時間もたっぷりありますので、勉強と研究して、
中村様に少しでも近づきたいと思っています。

今日ももちろん競馬します。朝から口座に入金してきました。
{的中できてないので…汗}

これからもよろしくお願いします(^^♪

また、報告しますね♪

     ↓

(このメールに対して私の返信)

おはようございます。

ご報告ありがとうございます。

こういうメールをいただくととてもうれしいです。

なぜかというと、オッズ分析シートを活用していただいているんだなと
安心します。

メール内容を見ていると、あと一歩のところまで来ているようです。

私もそういう段階の時がありました。

そこでしぶとく続けられるかが境界線です。

的中出来ないと途中であきらめてしまう人が意外と多いんですよ。

アフィリエイトも同様で、モチベーションが下がってしまうんですね。

○○さんの場合は、以前の自分とマニュアル使用後の自己分析が
きちんと出来ているので、課題を研究してこのまま続けて行けば
稼げる日は近いと思います。

あせらずにじっくり取り組んでください。

購入金額は100円でいいのですよ。
的中率が上がったら上げて行けばいいんですから。

一つの方法として、ただなんとなく馬券を買うのではなく、自分の
勝つパターンを作るのです。

例えば、複勝差穴馬指数「-0.1~-0.9」(分析シートのピンク部分)の
馬を狙うとか、各エリアで複勝差がダントツ1位の馬を狙うとか、
この2頭を組み合わせて買うとかして、検証してみるのです。

そして、その方法で的中したら自信になり、自分の得意パターンに
なるのです。

例えば、6レースオッズをとっても、そのパターンでないレースは
見送ればよいのです。見送る勇気も大事です。

オッズをとるとどうしても全部やりたくなってしまうんですよね。

まあ、いろいろ研究しながら楽しんでやってください。

進歩する自分を見つめながら。

それではまた。

                              中村





中村様

返信とアドバイスありがとうございます(^^♪

焦らず諦めず継続していきますね♪

アドバイスにもあったように、最近気がついたのですが、投票するまでは、
各エリアの複勝差1位の二頭軸からあとの候補の馬に流すように書いている
のですが、投票時にオッズをみて、ついつい上位エリアのオッズが1、7倍以下
の馬と、上位エリアの複勝差1位の馬との2頭軸で投票してしまってることが
多いことに気がつきました。

ここを気を付ければ少し早く的中に近づけるような気がしています。

中村様も通った段階だと知って俄然やる気がでてきました。

でも、力まずにやっていきますので、これからもよろしく御願いします(^^♪

マニュアルを見る前から、今まで購入しまっくったどんな高額のマニュアルより
価値のあるマニュアルだと直感で感じていました(^^♪

直感を信じて大正解でした(#^^#)

本当に価値のあるマニュアルありがとうございました(#^^#)



【利用者の声9】

中村 様

貴重な情報ありがとうございます。
複勝差穴馬指数「-0.1~-0.〇」は次回以降買い目ポイントとして
活用させていただきます。

今回軸馬無料提供の試しをしてみました。
1-8レースでは5勝4敗
9-12レースは1勝3敗

ワイドだけで活用すれば、勝率はもっとあがりそうです。

9レース以降は今回難しかった

以上



【利用者の声10】

中村さん

いつも大変お世話になっております。J☆Nです。

昨日は、推奨レース以外もやって

中京11、12 福嶋11、12 的中しました。

また連絡します。



【利用者の声11】

中村さん ご無沙汰しております。

長らく結果報告できなくて申し訳ありませんでした。

昨日も選択したレースが荒れすぎたおかげでなかなか的中にはありつけない状態でしたが
本日になりやっとなかなかの結果が出せたので報告させて頂きます。

7月21日(日)

中京08R 穴①⑭ 軸⑫  ヒモ⑬⑯  軸ヒモ決着で不的中

中京10R 穴⑮   軸⑦⑨  ヒモ⑬⑭   ワイド7-15¥510  14-15¥3240
                         三連複7-14-15¥15850

中京11R 穴①⑮ 軸④   ヒモ⑥⑩   不的中

中京12R 穴⑨(②⑯) 軸⑥ ヒモ①④⑮ ワイド2-4¥8230  2-6¥6210
                          三連複2-4-6¥68100

福島09R 穴⑦⑮ 軸⑥  ヒモ⑧   ワイド6-15¥2750

福島10R 穴④   軸⑪   ヒモ③⑫  不的中

福島11R 穴③⑥ 軸⑩   ヒモ⑪   不的中


以上。

朝一オッズで函館は荒れそうな気配がなかったので中京・福島のみ選択しました。

福島9Rでは⑨番をとらえれず惜しくも4万馬券を獲ることができなかったですが 
中京で1万・6万馬券をみごと獲ることができ今日はなかなかの結果を残すことができました。

今後もひき続き頑張りますのでまた良い結果が出せれば報告させてもらいます。

                                 

【利用者の声12】

8月3日

小倉08R 穴⑮   軸⑦  ヒモ⑫⑰  不的中

09R 穴⑤⑫  軸⑥  ヒモ③⑧ 
ワイド 5-12¥5770 8-12¥1410 5-8¥2830
三連複 ¥52930 
単勝 ¥2490

10R 穴⑨  軸②  ヒモ⑦⑩  
ワイド2-9¥570  
単勝 ¥1100

12R 穴⑪  軸⑬  ヒモ③⑥  
ワイド11-13¥690

新潟10R 穴⑥  軸⑮  ヒモ⑰   不的中
12R 穴⑩⑭ 軸⑪  ヒモ⑫⑯  不的中

函館11R 穴⑯  軸⑧  ヒモ⑪   不的中


                      以上




このように徐々にマニュアルを使いこなしているようです。




トリプルレジェンド馬券術特典 3つのマニュアルご希望の方はこちらから
トリプルレジェンド馬券術





電脳競馬新聞

なぜか3着までに突っ込んでくる穴馬の法則 2

ハヤブサ・ダービーII 口コミ 2

Seven Odds であなたも競馬をギャンブルから投資に変えられる! 3-1

Seven Odds であなたの競馬が変わる 3-2

宮崎式 秋のG1レース ワイド3点で的中する方法 4

愛澤競馬手法 複勝率91% の競馬予想法 4

穴馬から中穴レースで稼ぐ方法 2-4

賢い馬券の買い方 検証結果 3

賢い馬券の買い方 少ない買い目で3連単を当てる方法 4


私のfacebookページ(競馬)はこちらです。
賢い馬券の買い方













トリプルレジェンド馬券術 売れています 2-3




トリプルレジェンド馬券術 売れています!

こういう人にオススメです



競馬画像2.PNG



トリプルレジェンド馬券術って知ってますか?


いま、とても売れています!



こういう人にオススメです。

①馬券の知識・経験はない。

②忙しくて馬券の検討する時間がなく、前日ほんのわずかな時間で簡単に
 買い目を出せる方法を知りたい。

③土、日の競馬開催日は都合がつかず、前日夜に買い目を出しておきたい。

④小資金で競馬を楽しみたい。

⑤競馬新聞や他のノウハウは必要としない。

⑥3連複は外すことが多いので、単勝、馬連だけ買いたい。

⑦メールサポートをしてほしい。



コンピ指数をコピペするだけで、買い目が出せるんです。

トリプルレジェンド馬券術 売れています
トリプルレジェンド馬券術




裏情報
トリプルレジェンド馬券術 オリジナル特典


私が独自で作成した3つのマニュアルが
お陰様で希望者が100名超えました。


ここで、3つのマニュアル

「賢い馬券の買い方」
「中穴レースと判断する基準」
「穴馬の見つけ方」

を使って馬券購入した最近の検証結果をご紹介します。


11/9~10 の検証結果


11/9

福島9R 中穴レース 
穴馬 
軸馬 
ヒモ  ⑭
ワイド
9-10       680 × 200= 1,360   
10-14  
1-10       550 × 200= 1,100
9-14
1-9       410 × 200= 820
1-14      
3連複
9-10-14  
1-9-10 2,690 × 200= 5,380
1-10-14
1-9-14



福島12R 中穴レース 
穴馬   
軸馬 
ヒモ  ⑨ 
ワイド
2-14      230 × 200= 460  
2-6      450 × 200= 900
2-9     
6-14      340 × 200= 680
9-14
6-9    
3連複
2-6-14    1,200 × 200= 2,400
2-9-14
2-6-9
6-9-14  
  


京都12R  中穴レース 
穴馬 ⑪  外れ  
軸馬 ⑥
ヒモ  ①
ワイド
6-11    
1-11    
5-11
3連複
1-6-11
5-6-11      
1-5-11



11/9 の収支結果
13,100-5,200= + 7,900


たった1日で5,200円の投資でなんと7,900円のプラスです!



11/10

福島9R 中穴レース 
穴馬 ⑥
軸馬 ③
ヒモ 
ワイド
3-6
6-12
3-7      
7-12     1,200 × 200= 2,400
6-7
3連複
3-6-12
3-7-12   
3-6-7


福島10R 中穴レース 
穴馬 ⑨  
軸馬 
ヒモ  ⑬ 
ワイド
5-9
9-13
4-5     7,020 × 200= 14,040
4-13     
4-9
3連複
5-9-13
4-5-13   
4-5-9



福島11R 中穴レース 
穴馬 ⑪    外れ
軸馬 
ヒモ  ②⑨
ワイド
11-14
2-11
9-11
3連複
2-11-14
9-11-14
2-9-14



京都11R 大穴レース 
穴馬 ②  
軸馬 ⑨
ヒモ  ③⑦ 
ワイド
2-9
2-3
2-7
9-18
3-18      1,330 × 200= 2,660     
7-18      3,940 × 200= 7,880
2-18
3-7      1,430 × 200= 2,860
3連複
2-3-9
2-7-9   
2-3-7
3-9-18
7-9-18
3-7-18   14,440 × 200= 28,880



11/10 の収支結果
58,720-7,200= + 51,520


たった1日で7,200円の投資でなんと51,520円のプラスです!




11/9~10 の収支結果
71,820-12,400= + 59,420


たった2日で12,400円の投資でなんと59,420円のプラスです!


「見送りレース」がわからないため、そのレースに手を出し、
結局はトータルでマイナスになるのです。


しかし、このマニュアルを手にすれば、
「見送りレース」が分かるので、余分な資金を使わなくて済みます。



ちなみに「見送りレース」としたのは、
少頭数、ハンデ戦、本命レースです。


上記は全て1点200円買いですが、100円にしようが、
300円にしようが、500円にしようがあなたの自由です。



穴馬は勿論のこと、相手の絞り方がこのマニュアルの特徴で、
相手の馬の選び方もこのマニュアルにバッチリ書いています。


このように私が作成した3つのマニュアルを使用すれば、いとも
簡単に万馬券がかなり高い確率で、ゲット出来ます!


新「賢い馬券の買い方」
新「レース判定の基準」
新「穴馬の見つけ方」
の3つのマニュアルを欲しいと思いませんか?


このマニュアルを使った手順はいたってシンプル。
まず、
①やるレースを決める。(中穴レースと大穴レースを選ぶ)
②穴馬を見つける。
③軸馬を決める。
④ヒモを決める。
⑤穴馬から軸馬のワイド馬券を買う。
 穴馬からヒモのワイド馬券を買う。
⑥穴馬と軸馬の2頭軸で3連複を買う。
ただこれだけです。



インサイダー情報の凄まじさ、正確性を毎回堪能しています!


このように穴馬さえきちんと見つけられれば、半分勝った
ようなものです。


穴馬は勿論のこと、相手の馬の選び方もこのマニュアルに
バッチリ書いています。


このように私が作成した3つのマニュアルを使用すれば、いとも
簡単に高い確率で、競馬で稼ぐことができます!



さあ、ここで 「トリプルレジェンド馬券術」のオリジナル特典
として、このサイトから購入された方に特別にこの3つのマニュアル
をなんと無料でプレゼント
します!!



3つのマニュアル.png
3つのマニュアル


この3つのマニュアルを希望される方が日々増えております!


3つのマニュアルを送信しますので、お名前(姓だけでも可)と購入日、
購入サイト名(ブログタイトル)、購入時の注文IDをお知らせください。


件名は「3つのマニュアル送信希望の件」
メール文には、
「トリプルレジェンド馬券術」を購入しました。
「3つのマニュアル送信希望」と記入してください。


注文ID確認次第、すぐにメールにて「3つのマニュアル」を送信します。



なお、新たに作成したエクセル使用の「オッズ分析シート」も添付します。
自動計算してくれるので効率よく買い目が出せます。


さらに購入者には、私が実際に購入した「オッズ分析シート」
(買い方解説付き)も1月分以降の全てをお付けします。


送信先 ⇒ akira.nakamura.0629@gmail.com
              中村 明



この「トリプルレジェンド馬券術」と3つのマニュアルを
併用すれば更に穴馬的中の精度が増します。

独自特典付き
トリプルレジェンド馬券術






競馬サイト

電脳競馬新聞

トリオウインカード~確勝3連複馬券法 特典 2-1

賢い馬券の買い方 検証結果 3-1

愛澤競馬手法 複勝率91% の競馬予想法 4

【黄金の穴馬】ゴールデンダークホース 独自特典付き 13

なぜか3着までに突っ込んでくる穴馬の法則 お役立ちサイト




与沢塾 評判 口コミ メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法 5-1

気になる 自宅で「ブログ副業」鉄板テクニック の口コミサイト 6

ウーマシャンプー口コミ 7

アサイベリー(アサイー)の成分・効能 10-1

ネットワークビジネスって儲かるの?



私のfacebookページ(競馬)はこちらです。
賢い馬券の買い方









トリプルレジェンド馬券術 オリジナル特典付き 2












トリプルレジェンド馬券術 オリジナル特典付き



トリプルレジェンド馬券術.PNG



この トリプルレジェンド馬券術 の開発者の村尾 昌彦さんは、

15年前から、コンピ指数に特化した競馬業界のトレンドを調査しつつ、
膨大な競馬データを独自の方法で解析し、常に再現性の高い競馬攻略法を
構築している「コンピ指数」の専門家です。




こういう人にオススメです!

①馬券の知識・経験はない。
②忙しくて馬券の検討する時間がなく、前日ほんのわずかな時間で簡単に
 買い目を出せる方法を知りたい。
③土、日の競馬開催日は都合がつかず、前日夜に買い目を出しておきたい。
④小資金で競馬を楽しみたい。
⑤競馬新聞や他のノウハウは必要としない。
⑥3連複は外すことが多いので、単勝、馬連だけ買いたい。
⑦メールサポートをしてほしい。




コンピ指数をコピペするだけで、買い目が出せます!


トリプルレジェンド馬券術 3 コピペ.PNG




高指数値コンピ1位は切り捨てて軸馬をあぶり出し、
的中と回収金額のバランスを重視してロジックを
組み込んだ馬券術。



つまり、危険で尚且つ過剰な人気馬を見抜き、人気薄
の儲かる軸馬を中心にした馬券術です。



トリプルレジェンド馬券術



-----------------------------------------------------------------

【特ダネ情報】トリプルレジェンド馬券術 オリジナル特典


ここで私が独自で作成した3つのマニュアル
新「賢い馬券の買い方」
新「レース判定の基準」
新「穴馬の見つけ方」
を使って馬券購入した検証結果をご紹介します。



では最近の検証結果をご覧ください。



11/16~11/17の検証結果

11/16
福島9R 中穴レース
穴馬 
軸馬 
ヒモ  ⑧
ワイド 
4-12 620 × 200= 1,240     
8-12      
12-14      23,330 × 200= 46,660
4-14      15,010 × 200= 30,020
8-14
3連複
8-4-12
4-12-14   137,800 × 200=275,600
8-12-14   
4-8-14

今日も出ました穴エリアで1頭だけ飛び抜けて〇〇差のマイナス値
が大きい超穴馬⑭ なんと3連複13万馬券をわずか4点でゲット!
馬柱を見ては絶対買えない超穴馬もマニュアルを見れば一目瞭然


東京10R 中穴レース
穴馬 ②
軸馬 
ヒモ 
ワイド 
2-7      
1-2
3-7      1,670 × 200= 3,340
1-3      1,700 × 200= 3,400
2-3
3連複
1-2-7
1-3-7    6,330 × 200= 12,660
1-2-3
2-3-7


東京12R 中穴レース
穴馬 ⑭
軸馬 
ヒモ 
ワイド
5-14
4-14
12-14     
3連複
4-5-14
5-12-14
4-12-14


京都12R 中穴レース
穴馬 ⑦
軸馬 
ヒモ  ⑭
ワイド
7-8
7-14
2-7
3連複
7-8-14
2-7-8
2-7-14


11/16の収支結果
372,920-6,000= + 366,920

たった1日で6,000円の投資でなんと366,920円のプラスです!



11/17
福島9R 大穴レース
穴馬 ⑩
軸馬 
ヒモ 
ワイド
3-10       
10-12
2-3      1,700 × 200= 3,400
2-12      3,520 × 200= 7,040
3-12      1,460 × 200= 2,920
3連複
3-10-12
2-3-12    39,290 × 200= 78,580
2-3-10

またまた取りました39,000円馬券


京都10R 大穴レース
穴馬 ⑫
軸馬 
ヒモ 
ワイド
3-12
12-13
3-9       780 × 200= 1,560
9-13      1,900 × 200= 3,800
3連複
3-12-13
3-9-13    4,460 × 200= 8,920
3-9-12
9-12-13


京都11R 大穴レース
穴馬 ⑱⑧
軸馬 
ヒモ  ①
ワイド
13-18
1-18
8-13       
1-8      
8-18
3連複
1-13-18
1-8-13    
8-13-18
1-8-18


福島12R 大穴レース
穴馬 ④⑨
軸馬 
ヒモ  ⑪
ワイド
3-4
4-11
3-9
9-11
4-9
3連複
3-4-11
3-9-11
3-4-9
4-9-11


京都12R 中穴レース
穴馬 ④
軸馬 
ヒモ  ②⑥
ワイド
4-15
2-4
4-6
3連複
2-4-15
4-6-15
2-4-6


11/17 の収支結果
106,220-8,000= + 98,220

たった1日で8,000円の投資でなんと98,220円のプラスです!



11/16~11/17 の収支結果
479,140-14,000= + 465,140

たった2日で14,000円の投資でなんと465,140円のプラスです!



上記以外のレースは本命レース、少頭数、ハンデ戦のため見送り。


なお、上記レースは前日にマニュアル使用者の方に、私のやるレースを告知して
いるレースで、決して的中したレースだけを掲載しているのではありません。


ちなみに「見送りレース」としたのは、
少頭数、ハンデ戦、本命レースです。


上記は全て1点200円買いですが、100円にしようが、
300円にしようが、500円にしようがあなたの自由です。


「見送りレース」がわからないため、そのレースに手を出し、
結局はトータルでマイナスになるのです。


しかし、このマニュアルを手にすれば、
「見送りレース」が分かるので、余分な資金を使わなくて済みます。


インサイダー情報の凄まじさ、正確性を毎回堪能しています!


このように穴馬さえきちんと見つけられれば、半分勝った
ようなものです。


穴馬は勿論のこと、相手の馬の選び方もこのマニュアルに
バッチリ書いています。


このように私が作成した3つのマニュアルを使用すれば、いとも
簡単に高い確率で、競馬で稼ぐことができます!

----------------------------------------------------------


さあ、ここで 「トリプルレジェンド馬券術」のオリジナル特典
として、このサイトから購入された方に特別にこの3つのマニュアル
をなんと無料でプレゼント
します!!



3つのマニュアル.png
       3つのマニュアル




この3つのマニュアルを希望される方が日々増えております!


ついに勝負して良いレースと穴馬の見つけ方(的中率60%)
を開眼しました。


3つのマニュアルを送信しますので、お名前(姓だけでも可)と購入日、
購入サイト名(ブログタイトル)、購入時の注文IDをお知らせください。


件名は「3つのマニュアル送信希望の件」
メール文には、
「トリプルレジェンド馬券術」を購入しました。
「3つのマニュアル送信希望」と記入してください。


注文ID確認次第、すぐにメールにて「3つのマニュアル」を送信します。



なお、新たに作成したエクセル使用の「オッズ分析シート
も添付します。
自動計算してくれるので効率よく買い目が出せます。



さらにご購入された方には、

私が実際に購入した「オッズ分析シート」(買い方解説付き) 1月以降の分を
おつけします。


また、最新マニュアル【超1番人気が負けるレースの見極め方】もお付けします。


送信先 ⇒ akira.nakamura.0629@gmail.com
              中村 明




馬の絵1.PNG




この「トリプルレジェンド馬券術」と3つのマニュアルを
併用すれば更に穴馬的中の精度が増します。


トリプルレジェンド馬券術





電脳競馬新聞

なぜか3着までに突っ込んでくる穴馬の法則 2

90%軸馬選定法 3

Seven Odds であなたも競馬をギャンブルから投資に変えられる! 3-1

Seven Odds であなたの競馬が変わる 3-2

宮崎式 秋のG1レース ワイド3点で的中する方法 4

愛澤競馬手法 複勝率91% の競馬予想法 4

穴馬の見つけ方 あなたに教えます! 6

アフィリエイトシークレット 評価 儲かる仕組みの作り方 5-1

ウーマシャンプー口コミ 7






追伸:

ところで今注目されている、人気とオッズだけで、三連単・三連複を当てる
万馬券予想ソフト! の教材をご存知ですか?

私も読みましたが、初心者でも簡単に競馬で稼げる方法でした。

このノウハウはメール講座という形でなんと今だけ無料で手に入れる
ことができます。

短期間で苦労せずに競馬で稼げる方法です。
ぜひ一度ご覧になってみてください。

万馬券予想ソフト!はこちら








×

